2008年01月18日

1月21日ウィルコム記者会見

帝国ホテルにて、新製品と今後の展開について喜久川政樹社長らが記者会見を行われます。
2.5GHz帯の話題が中心となると思われますが、新製品の発表もあるようですね。
という訳で内容を勝手に予想します(笑)。
※星=可能性

・2.5GHz帯について ★★★★★
・nine+(ナインプラス)発表 ★★★★☆
・CES出展「謎の箱」詳細 ★★★★☆
・新しい料金プラン ★★★★☆
・「WILLCOM.COM」詳細 ★★★☆☆
・WX321Jカラバリ追加 ★★☆☆☆
・音声端末SIM統一化 ★★☆☆☆
・京ぽん3マダー? ☆☆☆☆☆

いや、ネタですので本気になされないように。
nine+は先日商標出願されてましたので何かしら情報はあるでしょう。
謎のドメイン取得についても情報が得られるかも?
WX321Jがカラバリ一色というのは勿体無い!ホワイトやピンク系統を希望です。

そして個人的に2.5GHz帯よりも気になっているのが「謎のプロトタイプ」
形状、大きさ的に新スマートフォンかと思いましたが「音声機能を持たない」との事。
他は「Windowsである(何が?)」事ぐらいしか情報が無いので全くの謎。
「WILLCOMロゴの入ったペンケースにしか見えない」この黒い物体に期待大です(それもそれで欲しい気もしますが)。

京ぽん3は・・・言うまでもありません。
京ぽん2のファームウエアを2度も停止する等、何だか挙動の怪しい京ぽんです(泣)。
SIMジャケットで登場するという情報が有力ですので今年もお預けですかねぇ・・・。
posted by ビター at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | WILLCOM
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9716782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック