2007年09月25日

孤島症候群(前編)

IMG_1995.JPGIMG_1998.JPG

結論から言うと「小豆島」はPHSは極一部しか通じません。
9/23,24の2日間、外界との接触を絶ちました。
でもそれはそれで何か開放された気分でのんびりできました。

IMG_2002.JPGIMG_2003.JPG

1日目は海を渡り、リゾートホテルでのんびりするだけの予定でした。
しかし部屋に入ってびっくり。
シングルを予約したはずですが、どうみてもツインです。
これは支配人の間違いだろうと確認した所、ツインをシングル料金で借りる仕組みでした。
シングル部屋は存在しないようです。流石リゾートホテル。
しかし、無線LANアクセスポイントも無く、まさに「クローズドサークル」。

IMG_2004.JPGIMG_2019.JPG

夕日が言葉に表せないほど綺麗・・・なはずでしたが、残念ながら曇りでした。
夜は新鮮な海の幸を頂き、露天風呂でこの一週間の疲れを癒し、のんびりと施設内を散歩して就寝したのでした。

勿論ベットは一つしか使ってませんが(笑)。
一人にしては広過ぎる部屋もまた贅沢ですね。
posted by ビター at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5591285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック