2007年09月15日

休日の過ごし方(2)

怪しげな会話の続き

「郵政民営化について・・・」「社会保険の実態は・・・」
「還暦を迎えると・・・」「各政党の議論がどうたら・・・」
いったい何の会話でしょうか(笑)。
チラッと後ろを振り向くと、

・・・
(写真はありません)

トランクの一つや二つの札束が毎日動いているような方たちが!
空席を探すのに気を取られていたので気が付きませんでした。
しかも少し椅子に持たれかかると頭をごっつんこしそうな距離です。
こういう世界(?)の方も「efish」に来られるんですね。
いや、別に深い意味はありませんが、何処か場違(略)。

それはそうと週末や休日は何処へ行っても人が多いです。
当たり前ですが、どうも人に酔う性格なので外出は平日の方が好きです。
「efish」には月の第一火曜の昼に良く足を運びます。
11時開店と同時ぐらいに入り、まったりした時間を過ごしています。
そういう時間っていろんな意味で大切だと思いますよ。

IMG_1894.JPGIMG_1896.JPG

posted by ビター at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
「efish」実ゎ私も行ったことあるよー!
そしてこの賀茂川の写真、同じのん撮った記憶が。
すごいまったり出来て好きな場所です。
いつかblogに取り上げようと思って放置してるわぁ〜
またネタに困ったら記事にしてみます☆
Posted by ピンクモンキー at 2007年09月17日 00:11
>>ピンクモンキーさん

良い場所ですよね。優雅な一時を過ごせます。
是非ブログで紹介して下さいね。

ところで「賀茂川」とは「鴨川」の事ですよね(笑)。
Posted by ビター at 2007年09月17日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5451385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック