2007年09月01日

再開しました

皆さんこんばんは。9月になりました。
これから更新は週に数回ぐらいになるでしょうか。
いや、もっと少なくなるかもしれません。
その代わりと言っては何ですが、「本日の一枚」というコンテンツを加えました。
現在試験的に設置してみただけですので、これからどういう形で整えていくか考え中です。
画像も重たいです。
ちょっとしたコメントも入れたはずなのですが反映されてませんね・・・。
HTMLの知識が無いもので(汗)。
設定が整えば「京都の1コマ」を随時お伝えしていきたいと思います。

「THE クラッシュ!」に掲載されるのは来週になるのでしょうか?
今週(8/30)のauはワタクシではありません。
そう言えばいつ掲載されるかは伝えられていませんでした。
でも掲載は確実ですのでもう少しお待ち下さい。

急ですが、もしかしたら「アドエス」を手放すかもしれません。
使用頻度が少ないのです。
でも解約はせずにSIMだけ残しておくと思います。

という訳で(?)これからも宜しくお願いします。

【9/2更新】
1コマ設定整いました。名前も「京(今日)の一枚」と変更。
ポインタを合わせると画像の一言コメントが出ます。
その方が簡単にアップロードできるので(笑)。
画像は更新毎にサーバーから消していきます。
流石に全部残すと圧迫するので。
画像はご自由にお使い下さい。


posted by ビター at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
僕の更新の頻度に比べたら全然短い休止でしたね(笑)


アドエスはいつ手放すんですか?
Posted by 笑福亭ベンジャミン at 2007年09月04日 23:41
>>笑福亭ベンジャミンさん

使用頻度が少ないとは言え、時々オークションのやり取りに使用してますからね。
9月中はまだ手放さないかもしれません。

もしかして欲しい?(笑)
Posted by ビター at 2007年09月04日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5290530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック