2007年05月06日

部屋の整頓(2)

IMG_1312.JPGIMG_1313.JPG

前回は箱一つ分のゴミしか出ませんでしたが、今回は本格的に大掃除をしました。
まとまった休みの時しか暇がありませんしね。
自分の部屋だけに限らず、天袋にも手を加えると大変な事になりました(汗)。
玄関がゴミで埋め尽くされました(雨が降ってきたのでビニールを被せてあります)。
今回は思い切って捨てた物が多いので、部屋がだいぶスッキリした感じがします。
普通のゴミ回収では捨てられない物もあるので、これを愛車に乗せて「市民持込ゴミ回収」に出します。
有料回収で取りに来てもらうより、持込の方が格安ですよ。
こういう時の為にワンボックスの車を愛用している訳です。

机の上も(前よりは)スッキリしました。
ナナオの液晶が良い感じです。
結局丸一日以上掃除で潰れたでしょうか。
それもそれで有意義な過ごし方ですね。

IMG_1314.JPGIMG_1315.JPG
posted by ビター at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
生じたゴミと、机上のごく限られた範囲の画像しか掲載されていないのは何故でしょうか。
Posted by kath at 2007年05月06日 23:02
>>kathさん

ここはプライバシーという事で(笑)。
以前の他の記事で所々の写真を掲載していますので、ご参考下さい。

でも少しだけリクエストにお答えして、2枚ほど掲載しておきましょう。
細々した物が少なくなったと思いませんか?
Posted by ビター at 2007年05月06日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3912701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック