2007年04月30日

くいだおれ

IMG_1284.JPG

昨日の晩は博多ラーメンを食べました。
お味は・・・まあまあかな(笑)。
どうも「とんこつ」のクセが強く感じました。
不味くはなかったですが、京都人には味が濃いかもしれません。

IMG_1287.JPGIMG_1288.JPGIMG_1289.JPGIMG_1290.JPG

昨晩は親戚の家に泊まり、今日は門司港から下関に行きました。
唐戸市場で新鮮な握り寿司、河豚の天ぷら、ウニ丼を頂きました。
京都では新鮮な魚介類を食べる機会が少ないので嬉しいですね。

IMG_1292.JPGIMG_1293.JPG

門司港に戻ると「猿回し」をやっていまして、飼い慣らされて忠実な猿が非常に可愛かったです(笑)。

IMG_1297.JPGIMG_1295.JPG

門司港から少し離れた山の上の住宅街(車の後部座席で寝ていたので場所が良く分からない)に「ピース堂」というお洒落なカフェがありまして、広大な景色を眺めながらケーキを頂きました。
雰囲気的には「エフィッシュ」に似ているかもしれません。
コンセプトが少し違いますけどね。

その後はお決まりのお土産を買い、新幹線で帰ってきました。
斬新なロケットコースター「ザターン」や、北九州の美味しいものを堪能できて、良い余暇を過ごす事ができました。
詳細を詳しく語りたいですが明日仕事なのでもう寝ます(疲れたので・・・)。
また後日修正を加えるかもしれません。
posted by ビター at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3869605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック