2007年04月10日

ビフォーアフター

IMG_1075.JPGIMG_1255.JPG

新しい相棒の降臨です。
その名も「タウンボックス」!!
結局またミニキャブに落ち着きました(笑)。
ターボで四駆でマニュアルで、後ろの座席もU41Vと違い、ゆったり(というほどの物ではないけど)座れる構造です。
10年前の車から一気に新しい車に乗り換えた為か、少し驚きです。
ていうか感激です。
回転数が2000を超えたあたりでの伸びが全然違います。
ターボってこんなに違うんですね!
そして四駆の地面への食いつきは感動です。
窓もパワーウインドウ。
オートロック。
フォグランプ。
UVカットガラス。
何もかもが初めてでウキウキしています。
まあ、今頃何を言ってるんだって感じですけどね。

これで色が黒だったら文句無しだったのですが、このグレードで黒は全国を探してもなかったのです・・・(オートマならありましたが)。
とりあえず「ミニキャブCL」お疲れ様でした。
これから「タウンボックスRX」宜しくお願いします。
posted by ビター at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いいと思うけどね白も。
ミニキャブじゃなくて、乗用車のタウンボックスで新型だから、相当違うんだろうなあ。
軽でMTで4WDだと一般的には不人気グレードだから、
極一部の人の変わった人には安くてよい買い物になるね(笑
とりあえず軽のターボはオイル交換はマメにね。
エンジンの寿命が変わってくるから。
慣らししてから、オイル交換しときましょう。
Posted by MS-5 at 2007年04月10日 23:41
>>MS-5さん

どうも!そうです。かなり良い感じですよ!
そう、ワタシは変わった人なのです(笑)。
MTの方が自分の思い通りに運転できるので好きなんです。
まあ、軽ですから挙動がモロに出るので、運転の腕がバレバレですけど(汗)。
普通車なら車の性能で腕はごまかせます。
そういう意味でも軽のMTって楽しいですよね!
Posted by ビター at 2007年04月11日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3710416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック