2007年04月03日

棚から牡丹餅

先日、車の購入はまだ先になると書いたが、本日契約しました(!?)。
満足のいく車が見つかるまでが急展開だったので、ブログの展開も唐突だ。
色以外は自分の望み通りの中古車をネットで見つけたのが土曜日。
それがたまたま近場の中古車センターだったので、日曜日に来店。
既に商談中の札が。
まあ、「あの」スペックなら目を付ける人がいるのは当然。
実際に乗車してみて最高だったので、その場で仮契約。
見積もりを出してもらい、そして本日めでたく購入。
車検が終わるのは来週後半。
それまでは代車の三菱「リベロ」で過ごす事に(煙草臭い・・・)。

という訳で簡単に書いたが、自分でもびっくりするほど簡単に見つかり、その車から「あなたに買ってもらうのを待っていた」オーラが満開だったのである。
中古車というより、ほとんど新古車に近いし、値段もお手頃。
色は妥協しました。
勿論とことんまでこだわりたかった気持ちもあるが、贅沢言ってる場合じゃないしね。

と、興奮を誘う(?)事を書いたが、あまり期待しないで欲しい。
「ここまで来て何を言ってるんだ」と質問される方も居るだろうが、「自己満足の車だから」が正解である。
posted by ビター at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3649506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック