2010年01月31日

HYBRID W-ZERO3発売中!

1月28日にウィルコマー待望のスマートフォン「HYBRID W-ZERO3(WS027SH)」が発売中です!
難しい状況の中でとても大胆な、そして携帯陣営には真似できない端末を開発されたと思います。

・PHSで通話、3Gでパケット通信ができる。
・PHS経由(黒耳)のみで使用する事も可能。
・SIMロックフリーである為、他社のSIMカードで利用可能。
・海外でも利用できるGSMモジュールに対応。

端末の完成度も勿論、誰もが気軽に使えるスマートフォンに仕上がっているのも驚嘆すべきところ。
簡単に言ってしまえば、ドコモ、au、ソフトバンクの携帯をお持ちの方でもSIMカードを入れ替えるだけで普通に使えてしまうと言う訳です。
これは真似できませんよね?
※イーモバイルは帯域が違う為使用不可

XGPの展開はもう少し後になりそうですが、スマートフォンが進化すべき一つの答えを提示した魅力的な端末です。
気になる方は是非チェックしてみて下さい。
posted by ビター at 22:57| Comment(3) | TrackBack(0) | WILLCOM
この記事へのコメント
売れてるみたいですね。販売ランキングでトップになっていました。既存の新つなぎ放題でも使えれば個人的にも興味があるのですが…
Posted by 平ロボ at 2010年02月03日 00:11
>>平ロボさん

既存とは赤耳、青耳、もしくは月額980円のSIMですか?
それとも黒耳単体をお持ちとか。
勿論問題なく使えますよ。

機種変するにもW-VS期間中だから様子見という声も聞きますが、個人的には特攻しても悪くない機種だと思います(笑)。
WILLCOMにとって「2年縛り」とは有って無いようなものですから。
Posted by ビター at 2010年02月07日 00:44
どうもわかりにくくてすみません。専用の料金プランがちょっと高いので、従来の新つなぎ放題コースでHW3を使えたらいいのになと思いまして…
3Gが使えなくなるのは残念ですが、コストパフォーマンス的にはなんともいえないところで(^^;)
Posted by 平ロボ at 2010年02月08日 12:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35043262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック